まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

はいさい(*^^*)

お出かけ前のブランチ~★
お夕飯を美味しく食べたいのでブランチはかるーくすませたい!!

そんな時は…安くて美味しいお弁当屋さんのそばですねっ♪(´ε`*)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

まさちゃん弁当( ・∀・)

1人でもよく行きます( *´艸`)
夜勤明けで食べるここのそばが好きだー!!!!!笑

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

お外のテーブルは1つ
いつも作業着のおじさまがそばとおむすび食べているのを見かけます(^^)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

まずは飲み物
麦茶とティ-がありまっす(^^)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

お弁当から紹介~★
こちらは300円弁当

ボリュームもほどよく味も美味しい(^^)
おかずも少しずつ違っていて何弁当かは謎ですが300円弁当です笑

男の子人でもそばをプラスしたらお腹いっぱいになるんでないかな~(・・??


まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

400円弁当もありますよ♪(´ε`*)
すんげーボリューミーだなぁ

今回はかるーくなので(・・??

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

100円そば(*^^*)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

こちらは200円そば(*^^*)
この200円そばの麺の量けっこうあります( ̄□ ̄;)!!

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

チキンや卵焼きなんかもちょろっとあります♪
このチキンがそぼくだけどにんにくきいてて( ゚Д゚)ウマーなやっつ( *´艸`)

おむすびは味噌入り~★
ちょっと値上がりしちゃったかどこちらも( ゚Д゚)ウマーなやっつ♪

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

ジューシー(・・??
初めてみました…

今回は…

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

あたしは100円そば(*^^*)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

旦那さんは200円そばと(・・??

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

ジューシー
ジューシーは…あたしはちょっと…笑

普通のジューシーが好きかな?(・・;)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

200円そばに乗っかってる軟骨ソーキ♪

コリコリしててあっさりであたしが好きなやっつ♪
旦那さんはあまり好きでないのであたしがいただきます( *´艸`)

まさちゃん弁当でブランチ(*^^*)

麺も普通に美味しい(*^^*)

ソッコーでごちそうさま~★
よく行きますが毎回満足♪

安くて美味しいお弁当屋さんが近くにあると嬉しいヽ(*´▽)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。