ちゃつぼランチ♪

はいさい(*^^*)

結構前~ですが…またまたちゃつぼさんへやってきちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

ちゃつぼランチ♪

変わらずお客さんいっぱいで少し待ってからの着席( ゚д゚)ポカーン

前回きたときからあたしの注文は決まってましたよ~♪

ちゃつぼランチ♪

オムタコ~( *´艸`)
前回旦那さんの味見して美味しかったから次はこれにする!!って決めてた★

ちゃつぼランチ♪

迫力ある( ・∀・)

ちゃつぼランチ♪

卵ペラっと…
タコライスの具もしっかり入っていて手抜きなし!!
卵もとろとろ~

味も美味しいヽ(*´▽)ノ♪

これで550円ってやはりすんごっ( ̄□ ̄;)!!

ちゃつぼランチ♪

旦那さんの注文は麻婆チーズカツ(・・??みたいな感じやったかな(・・?

こちらのボリュームもやっば( ̄□ ̄;)!!

ちゃつぼランチ♪

麻婆チーズ側(・・?笑
旦那さんパクパク…ん?
パクパク…
あ、甘い…とつらそう( ゚∀゚)

味見してみましたが結構な甘さでこれはあまりあたしたちにはあわないかも(*´・ω・)

ちゃつぼランチ♪

カツ側(・・?笑
豚カツはごくごくフツーの豚カツでした★

カツを間にはさみながら旦那さん無言で食べる…
そして食べる…

麻婆丼を三分の一ほど食べたところでだめだ…甘い…
と笑笑

完食ならず(。・´д`・。)

ちゃつぼランチ♪

もちろんあたしも完食できるはずもなく…こぉなりました(ーωー)

ちゃつぼランチ♪

ちゃつぼランチ♪

お皿は綺麗にしましたよ~

この日の晩酌タイムの〆で美味しくいただきました★
次回は麻婆は遠慮させてもらって違うのに挑戦しますかねぇ(・・?

お店のおねぇさんはお店の忙しさにいっぱいいっぱいな感じでしたがありがとう~って笑顔がたえませんでした★

やはり素敵なお店ですね(*^^*)

ごちそうさまでした~♪(´ε`*)


この記事へのコメント
チーズハンバーグ丼が人気みたいよ!
400円!
Posted by 芝犬の小春芝犬の小春 at 2021年05月29日 05:03
ハンバーグ丼♪(´ε`*)
次はオムタコとハンバーグ丼にしてみましょうかね♪
Posted by ドリンカードリンカー at 2021年05月29日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。