パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

はいさい(*^^*)

泊いゆまちまでお出かけの日のランチはお初のパーラー徳ちゃん♪

前々から気にはなっていたのですが行けてなかったのでこれはチャーンス★

ランチタイムには少し早い時間帯でしたが徳ちゃんは早くから開いているんですね~(*^^*)

さっそくいってみた( ・∀・)

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

パーラー徳ちゃんといったらやはり沖縄そば♪(´ε`*)

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

やっすーい♪
さっそく注文★

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

ソーキそば

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

三枚肉そば

旦那さんとそれぞれ違うのを注文して両方食べちゃぉ作戦( *´艸`)

紅しょうがはカウンターにおいてあるので受け取ってすぐに山盛りヽ(*´▽)ノ♪
紅しょうが好きです★

まずはスープから~
あっさりしてて( ゚Д゚)ウマー

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

ソーキもしっかりしてて本格的!!

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

三枚肉もよきよきヽ(*´▽)ノ♪

徳ちゃんのそばうんまいな~♪♪

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

麺の硬さもほどよくいい感じ(*^^*)

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

注文時に目をひかれたのが…
こちらのサンドイッチ★

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

ボリューミ( ̄□ ̄;)!!
旦那さんと相談して…購入♪笑

素朴で美味しかった( *´艸`)

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

もちろんジューシーも食べましたよ~(^^)
ジューシーは濃いめの味付けでありあり★

パクパク食べてソッコーでごちそうさま★

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

お盆だけになってしまいました笑

さすが人気店!!テーブルの席はたくさんあってお客さんもどんどんやってくる( ゚д゚)ポカーン

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

パーラー徳ちゃんで沖縄そばランチ~♪

美味しいそばを食べていゆまちへと向かいました~(*^^*)

また寄らせていただきます★
ごちそうさんでした( ・∀・)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。