山原そばでランチ~♪

はいさい(*^^*)

とーても久しぶりに山原そばでランチしたときのやっつ♪(´ε`*)

山原そばでランチ~♪


ランチどこに行こっか~て話しながら山原そばの前を通るとまさかのお昼前で駐車場が空いてる…

お店の前の行列がない(・・;)
これはチャンス!!

山原そばでランチ~♪


迷わず入店~

山原そばでランチ~♪


山原そばでランチ~♪

席が空いとる(・・;)
お座敷にお客さんがいない山原そばさんを今までみたことがありません…

感染症…現状…早く元の活気ある姿に戻ってほしいものです(*´・ω・)

さてさて気を取り直して♪
久しぶりの山原そばさんにワクワク♪

山原そばでランチ~♪

メヌー

メヌー♪
そばはソーキに三枚肉の大、小の2択(*^^*)
あとは子供そば★
あとはご飯のみとシンプル~

この感じ…かっこよくて好きです笑
でも沖縄そばを食べるにはまぁ…高額な感じが…
そこはぐっとこらえて笑

ソッコーで注文~♪

山原そばでランチ~♪

セルフ…ではなくお姉さまが持ってきてくれました★

注文したらしばらくして…

山原そばでランチ~♪

きたー(゚∀゚*)
ソーキそば大!!
二人とも迷わずソーキ♪

山原そばでランチ~♪

山原そばさんは久しぶりすぎてあまり記憶も…笑

が!!しかし( ̄□ ̄;)!!
ソーキがめたんこうまーだったのははっきり覚えてい( *´艸`)

山原そばでランチ~♪

山原そばでランチ~♪

これやばくないですか?!
肉厚でぷりっぷり!!

肉をくっとるー!!って感じますヽ(●´ε`●)ノ
山原そばさんのソーキはまぢですごいっ!!

山原そばでランチ~♪

麺は沖縄そばって感じ♪
勝手なあたしの印象ですが…北部方面の麺って感じがします(^^)

でも沖縄そばっぽくってすきです★

スープは甘い!!ってイメージが強かったのですが…
のんでみると…やはり甘めではあります…

でも鰹の出汁がきいてて( ゚Д゚)ウマー★

ん…欲を言えば…も少し甘さが控えめだと嬉しいなぁ…(。・´д`・。)

山原そばでランチ~♪

ペロッと食べてランチタイム終了~
ごちそうさま★

うん!!納得!!
山原そばさんうまい!!★
料金高めですが食べに行く価値あり★

車に戻って旦那さんとしばらくそばの話で盛り上がりました~( *´艸`)


おまけ★

実はこんなとこに行ってきた帰りだったのです(*^^*)

山原そばでランチ~♪

山原そばでランチ~♪

あじさい園(*^^*)

よへなおばぁちゃんが30年以上前から愛情を込めて育ててきたあじさいが、とても綺麗に咲いてました★

また五分咲きとのことでしたがとても綺麗で癒されました(^^)

次はぜひ満開も見に行ってみたいですね♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。