福楽でのラーメンセットランチ♪

はいさい(*^^*)

これは結構前~に福楽ランチいってめたんこ( ゚Д゚)ウマーな味噌ラーメンにであったときのお話~♪

福楽でのラーメンセットランチ♪

やってきた~
福楽さん(*^^*)

福楽でのラーメンセットランチ♪

あたしはこちらの烏龍茶かな(・・??
このお茶が好き!!
濃いめでめたんこ( ゚Д゚)ウマー

※2杯目はお水になります笑

福楽でのラーメンセットランチ♪

この日は週末…
こちらのセットからまだ食べたことないやつを…と注文~★

福楽でのラーメンセットランチ♪

まずは塩ラーメン好きの旦那さんの注文から~♪

もちろんラーメンは…

福楽でのラーメンセットランチ♪

塩ラーメン!!
旦那さんは必ず塩!!
あまり冒険しないタイプです笑

福楽でのラーメンセットランチ♪

麻婆豆腐とセット~

この麻婆豆腐はっかく???
の香りがしっかりしてて本格的でうんまいっ!!ヽ(●´ε`●)ノ

旦那さんはパクパク食べます( *´艸`)

お次はあたしのヽ(●´ε`●)ノ

福楽でのラーメンセットランチ♪

味噌ラーメンと毎回セットにするチャーハン♪

福楽でのラーメンセットランチ♪

この味噌ラーメンが激ウマやったヽ(*´▽)ノ♪
濃いめではありますが野菜はしゃきしゃき感を残して香ばしい香りいっぱいに炒められている♪

麺も味噌にあう~

福楽でのラーメンセットランチ♪

チャーハンはいつ食べても絶品♪
熱々でハフハフ( ゚Д゚)ウマー

あたしも頑張ってパクパク食べ進めて…

福楽でのラーメンセットランチ♪

旦那さんもちろん完食( *´艸`)

福楽でのラーメンセットランチ♪

あたしは結構頑張っだけどやはり無理でした…

でもお持ち帰りしてお夕飯の〆に食べるのもありなんですよね( ・∀・)

やはり福楽さんは本格的で美味しいと再確認しました(*´∀`*)ポッ

ごちそうさま★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。