くわっちぃ食堂 青空でランチ~

はいさい(*^^*)

結構前~になりますがお初のくわっちぃ食堂青空さんへランチに行ってきました★

ここのチキン南蛮が気になってた( *´艸`)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

やみつきって(*´∀`*)ポッ
入店~♪

入ってすぐお弁当がレジ横に並んでました!!
お弁当も美味しそう~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

店内は広くて明るくて清潔感あり(*^^*)
女性も入りやすくていい感じです(^^)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

メヌーは壁にどーん( ̄□ ̄;)!!

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

写真付きでみやすい(^^)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

沖縄そばもあります♪

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

お店のおすすめメヌーなんかもある~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

ランキング★
やっぱりチキン南蛮( *´艸`)

レバニラも気になるところ…

まずはあたしの注文(*^^*)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

おすすめから最強コンボ(*´∀`*)ポッ

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

チキンカツ側( ・∀・)??

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

チキン南蛮側(・・??笑
一皿に2種類のチキン♪♪

最強♪(´ε`*)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

白米は自分で入れておかわり自由~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

お漬け物に油味噌なんかも取り放題( ̄□ ̄;)!!
男性の方は油味噌で白米をがっついてました( ・∀・)

でも沖縄そばを注文して白米を食べる!!
たくさん食べる方にはいいかもしれないです(*^^*)

あたしは今回は白米は遠慮してチキンを食べます♪♪

チキンカツはサクサクで美味しい♪(´ε`*)
チキン南蛮はタルタルソースたっぷりでトロトロ最高!!
これはやみつき間違いなしなやっつ♪( *´艸`)

お次は旦那さんの注文~♪

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

沖縄そばとチキン南蛮のセット♪

旦那さんは白米ももりもり( *´艸`)
もちろんおかわり(*´∀`*)ポッ

もりもり食べる旦那さんに惚れ惚れ~笑笑

パクパク食べて…

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

完食…できませんでした(ーωー)

くわっちぃ食堂 青空でランチ~

お持ち帰りしてお夕飯にいただきました(*^^*)

美味しいランチいただけて満足♪(´ε`*)
次は何にしよっかな~♪

ごちそうさま~★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。